杉野遥亮、“先輩”松坂桃李・菅田将暉らのように「前に進み続けたい」

杉野遥亮、“先輩”松坂桃李・菅田将暉らのように「前に進み続けたい」
俳優の杉野遥亮が、MBS/TBSドラマイズム枠にて放送中の『スカム』(MBS 毎週日曜24:50~、TBS 毎週火曜25:28~ほか)で連続ドラマ初主演。社会から見放された若者たちが振り込め詐欺に手を染めていく衝撃の物語で、振り込め詐欺に手を染めていく主人公・草野誠実(くさの・まこと)を演じている。

芸能界デビューから4年、俳優デビューから3年で連ドラ初主演。話題作への出演も続き、注目度が高まっている杉野に、手応えや変化を感じる瞬間、さらに同じ事務所の先輩である松坂桃李菅田将暉の存在について話を聞いた。

――芸能界デビューから4年で連ドラ初主演。話題作への出演も続いて注目を浴びていますが、手応えは感じていますか?

手応えという風には感じていないです。でも、自分が今まで感じたり考えたりしてきたことが、こういう風な巡り合わせや引き合わせをもたらしてくれたんだなと思ったりもするので、ありがたい環境にいるなと思っています。

――注目される存在になってきているんだなと、変化を感じる瞬間は?

声をかけてもらえるようになったりというのはもちろんあります。でも、デビュー作の『キセキ -あの日のソビト-』(2017)のキャストで『Mステ』(『ミュージックステーション』)に出演して、ツイッターのフォロワーが一気に伸びたときに、僕って知られているのかなというよくわからない緊張感からマスクをしたんですが、今はそんなことじゃないなって(笑)。そういう心境の変化はあるかもしれません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 杉野遥亮 Instagram
  2. 杉野遥亮 twitter
  3. 杉野遥亮 ドラマ
杉野遥亮のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年7月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「杉野遥亮 + twitter」のおすすめ記事

「杉野遥亮 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「杉野遥亮 + 映画」のおすすめ記事

「杉野遥亮 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山本舞香」のニュース

次に読みたい関連記事「山本舞香」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。