雛形あきこ、“グレイヘア”姿を披露 夫・天野浩成の反応は…

雛形あきこ、“グレイヘア”姿を披露 夫・天野浩成の反応は…
女優の雛形あきこが、きょう18日に放送される日本テレビ系バラエティ特番『グサッとアカデミア』(19:00~20:54)で、“グレイヘア”姿を披露する。

予備校講師の林修氏が、今話題の人気芸能人に仕掛ける「グサッとくる抜き打ちテスト」をテーマに展開する同番組。夫婦円満の秘訣として「お互いの気持ちを尊重することができるかどうか」を試すため、芸能人夫婦2組が抜き打ちテストのターゲットとなる。

雛形は、今流行のグレイヘアに髪の毛を染めて、夫・天野浩成の反応をうかがうことに。雛形のことが大好きなことで知られる天野だが、雛形の突然の変化にどういう言葉をかけるのか…。

また、フリーアナウンサー安東弘樹も、結婚14年目の妻・川幡由佳の前でMatt風メイクに変身。いつも自分のことを全面的に支持してくれるという川幡だが、夫の変わり果てた姿にパニック状態に!?

スタジオでは、お笑い芸人・EXIT・兼近大樹のつらい過去に、出演者たちが涙。山田裕貴は「自分のことのように泣いちゃいました」と号泣し、父がプロ野球選手であることに触れ、野球をやっていた頃も芸能界に入ってからも、「プロ野球選手の息子なのに」「親のコネで芸能界入ったんだろ」など、いわれなき中傷に悩んだ過去を明かす。

また、今ブレイク中の人気者軍団に抜き打ち国語力テストを実施。朝日奈央菊池風磨(Sexy Zone)、小池美由、富田望生、馬場ももこ、ファーストサマーウイカ、マリウス葉(Sexy Zone)、ゆきぽよ、横澤夏子、りんごちゃんの恥ずかしい回答が続々露呈する。アナウンサーとは思えない珍回答連続の馬場に、林もお手上げ。人気アイドルにして現役大学生のマリウスは天然がさく裂してしまう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 雛形あきこ Instagram
  2. 雛形あきこ バラエティ番組
  3. 雛形あきこ ブログ
雛形あきこのプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年7月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「雛形あきこ + Instagram」のおすすめ記事

「雛形あきこ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「雛形あきこ + ブログ」のおすすめ記事

「雛形あきこ + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田中れいな」のニュース

次に読みたい関連記事「田中れいな」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。