生駒里奈、乃木坂46時代のプレッシャー「感じることもできなかった」

生駒里奈、乃木坂46時代のプレッシャー「感じることもできなかった」
乃木坂46のメンバーで女優の生駒里奈が、18日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『eGG』(24:59~)で、乃木坂46時代のプレッシャーについて語った。

2018年5月に乃木坂46を卒業後、ドラマ、舞台、バラエティと幅広い分野で活躍中の生駒。在籍時は同グループのデビューシングルから5曲連続でセンターを務めたことでも知られている。

MCのDAIGOから「プレッシャーとか感じることあるんですか?」と聞かれ、生駒は「プレッシャーってよく分からなかったんですよ。ずっと」と告白。「取材とかで、言わされがちというか。『センターだったからプレッシャーあったでしょ?』みたいな」とインタビューなどで頻繁に聞かれていたようだ。

「プレッシャーって何? みたいな。まずそこが分からなかったんですよ」「他人から付けられるものがプレッシャーと思ってて。自分ではよく分かってなかった。今思うと、それがプレッシャーなのかなと思って」と当時の心境を振り返り、「あまり考えないというか。『関係ない、私は私』みたいな感じでやっていたら、そんなに考えずに過ごせるようになりました」と客観視する。

「生駒ちゃんの場合、最初からセンターだったりして」と同情するDAIGOの言葉に、「プレッシャーを感じることもできなかったといってしまえば、そうですけど」とうなずく生駒。悔し涙の話題では、「悔しいという気持ちが大事ですよね。悔しい気持ちがないのに泣くヤツは許せません!」と主張する場面があり、DAIGOから思わずこぼれた「誰のことなんでしょう」という疑問が出演者の笑いを誘っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 生駒里奈 Instagram
  2. 生駒里奈 ドラマ
  3. 生駒里奈 卒業
生駒里奈のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年7月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「生駒里奈 + Instagram」のおすすめ記事

「生駒里奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「生駒里奈 + 卒業」のおすすめ記事

「生駒里奈 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「西野七瀬」のニュース

次に読みたい関連記事「西野七瀬」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。