渡辺直美「shu uemura」と限定コラボ - 女子がメイクを見せたい相手とは?

渡辺直美「shu uemura」と限定コラボ - 女子がメイクを見せたい相手とは?
ファッションリーダーとしても活躍するお笑い芸人・渡辺直美さんが、化粧品ブランド「shu uemura(シュウ ウエムラ)」とコラボ。自身がプロデュースしたコスメコレクションの発売を記念したトークイベント「naomi for shu uemura exclusive presentation」を先日都内で実施し、コレクションの開発秘話などを語った。

商品開発へのこだわり


昨年大ヒットした『naomi for shu uemura コレクション』。2回目となる今回のコレクションのテーマは直美(ナオミ)にかけ、“now me”。前回に続きプロデュースしたリップから全4色、また、初プロデュースとなるチークから全2色が用意され、渡辺さんの“今の私”を表現するこだわりのラインナップとなっている。

開発について聞かれると、「shuさんはメンバーの対応力がすごい。『それやめましょう』とか『そういうのはあんまり人気がないと思います』とか、誰1人言わなかったです。挑戦する気持ちというか熱がすごい伝わってきた。本当にみなさんコスメ好きな熱い方々です」とコメント。また、「人それぞれ肌や唇の色も違うから、(肌に)のせて見たときの色合いも全然違う。前回は何もわからなかったので、ただ自分がほしいと思うものをつくったんですけど、今回はいろんな方に楽しんでいただけるような、より多くの方に使っていただけるようなものにしようと意識しました」と振り返った。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年7月22日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら