スシローの夏は「とろ! うに! にく!」のごちそうだらけ!

スシローの夏は「とろ! うに! にく!」のごちそうだらけ!
回転すしチェーン「スシロー」を運営するあきんどスシローは8月9日より、「とろうににく祭」を全国のスシローにて開催する。夏休みの時期に合わせて開催される同フェアでは、大人気の「大とろ」や、スシロー初登場となる「肉うに」などを取り揃えている。

「ごちそうだらけの、夏スシロー!」と題した今回のフェア。脂がのった贅沢な「大とろ」は、8月9日~15日の期間限定で100円にて提供されるという。

初登場の「肉うに」(300円)は、今が旬の新物うにと、適度にサシが入った国産牛がダブルでとろける極上のコラボレーションを味わえる。グレイビーソースと合わせることでさらにコク深い味わいに仕上げている同商品は、まさに“贅沢の極み”と言える。

そのほかにも、「豚キムチーズ」(100円)、「とける! イベリコ豚のミルフィーユ」(100円)、「上カルビ」(150円)、「熟成肉の炙りサーロイン」(300円)、そして「濃厚うにまぜそば」(380円)など、魅力的な商品の数々をラインアップ。

スシローカフェ部からは、暑い夏にぴったりな「爽快はちみつレモンパフェ」(280円)も登場。はちみつとの相性を考えて改良を重ねた同社オリジナルのレモンシャーベットがさっぱりとした味わいを演出し、トッピングのレモンをかけることで味の変化も楽しめる。

8月16日からは、「新物濃厚うに包み」(100円)も提供開始。今シーズン獲れたばかりの“新物うに”ならではの濃厚で深みのある旨み、甘みが味わえる。

※価格はすべて税別

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年8月6日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら