相葉雅紀、酒井若菜と初共演「ビックリした! クソ似てた」

相葉雅紀、酒井若菜と初共演「ビックリした! クソ似てた」
アイドルグループ相葉雅紀が、16日深夜に放送された文化放送『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(毎週金曜 24:00~)で、女優・酒井若菜と初共演を果たしたことを報告した。

日本テレビ系大型特番『24時間テレビ42』(8月24~25日放送)のドラマスペシャル『絆のペダル』(8月24日21:00ごろ)で主演を務める相葉。同作では、自転車の「ロードレース」で、“ある奇跡”を成し遂げた実在の人物・宮澤崇史さん(相葉)の姉役として、酒井がキャスティングされている。

相葉はジャニーズジュニア時代から度々「酒井に似ている」と言われていた。そのことを酒井に直接、「嫌かも知れないけど、酒井若菜ちゃんに似てると言われた時期がありまして」と伝えたところ、「あっ、私も知ってる! ぜひ、共演したかった」と喜ばれたという。

さらに酒井からは「でも、今後も共演はないんだろうなって思って、半ば諦めてた」とも告げられた。

そのことを振り返りつつ相葉は「それがまさか、きょうだいの役で…」としみじみ。「で、しかもさ、髪型が今そっくりなの」と相葉は続け、「ツーショットではほぼ一緒。ビックリした! クソ似てた(笑)」と興奮気味に明かしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 相葉雅紀 twitter
  2. 相葉雅紀 ドラマ
  3. 相葉雅紀 熱愛
相葉雅紀のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年8月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「相葉雅紀 + 熱愛」のおすすめ記事

「相葉雅紀 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「相葉雅紀 + 結婚」のおすすめ記事

「相葉雅紀 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「二宮和也」のニュース

次に読みたい関連記事「二宮和也」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。