横浜流星『はじこい』のピンク髪は「ハゲ覚悟」 カレンダーで背筋初披露

記事まとめ

  • 横浜流星が『横浜流星 2020年カレンダー』の発売記念イベントを行った。
  • 都内のスタジオと箱根での撮影を楽しんだようで、初披露の背筋に自信を見せた。
  • 『初めて恋をした日に読む話』のピンク髪は「5カ月間ハゲ覚悟」だったと明かした。

横浜流星、ドラマ『はじこい』の出演で「ハゲ覚悟でピンク髪にした」

横浜流星、ドラマ『はじこい』の出演で「ハゲ覚悟でピンク髪にした」
俳優の横浜流星が15日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店でカレンダー『横浜流星 2020年カレンダー』(発売中 2,500円税抜 発売元:KADOKAWA)の発売記念イベントを行った。

都内のスタジオと神奈川・箱根で撮影された同カレンダーは、横浜のクールで研ぎ澄まされた美とナチュラルで健康的な美の両面にスポットを当てた内容となっている。

カレンダーについて横浜は「今回のカレンダーは1冊で2度楽しめるカレンダーになっていて、都内のスタジオと箱根で撮影しました。箱根ではリラックスして撮影することができ、旅行気分というかリセットして撮影できました」と箱根での撮影を楽しんだようで、「全身紫の衣装を着させてもらった写真がお気に入りです。僕自身紫が好きなので、背景も紫にしてもらって表紙にもしていただきました」とお気に入りの写真を紹介した。

今回のカレンダーでは初めて背筋も披露している。「華奢に見られることが多いんですけど、意外にあるんじゃないかな? というのは自分でも思いました」と自信を見せ、「自分の誕生日前にカレンダーの発売イベントができることをうれしく思っています。カレンダーも自分の満足行く形で撮影できたので、たくさんの方々にこのカレンダーが届けばいいなと思います」とアピールした。

イベントの翌日は23歳の誕生日。報道陣向けの取材では冒頭に花束が渡されて笑みを浮かべた横浜は、今年1月放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年9月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら