加藤浩次が媚びたキャラをジャイアントスイング 久々で「血がたぎりました!」

記事まとめ

  • 加藤浩次が「Zeals」の新CMで、得意技のジャイアントスイングを披露している。
  • 「こびたキャラが、俺は一番嫌いなんだよ!」とチャットコマウスを投げ飛ばしている。
  • 「非常にね…ノッてきましたよね! 血がたぎりましたね!」と大満足の様子。

加藤浩次、久々ジャイアントスイング披露「血がたぎりました!」

加藤浩次、久々ジャイアントスイング披露「血がたぎりました!」
お笑いコンビ極楽とんぼ加藤浩次が、18日より放送されるチャットコマース「Zeals(ジールス)」の新CM「社長へのおもてなし」篇で、“得意技”のジャイアントスイングを披露している。

新CMは、社長役の加藤が売上アップに悩んでいると、ジールスのオリジナルキャラクターである“チャットコマウス”が現れ、チャットコマースについて紹介。しかし加藤は、「なれなれしいな!」とチャットコマウスを突き飛ばし、さらに「おまえみたいな、こびたキャラが、俺は一番嫌いなんだよ!」と叫びながら、かつてテレビ番組でも見せた“得意技”であるジャイアントスイングで投げ飛ばす。

そして、加藤が「憎いか?」と問うも、チャットコマウスは表情ひとつ変えず、「いいえ、投げられるのもあなたへのおもてなしのひとつですから」と答え、加藤はそのおもてなしに感動。心に胸を打たれる加藤の姿を通して、チャットコマースのおもてなしの心を表現している。

加藤はCMの見どころについて「チャットコマウスの可愛らしさが強調されたCMだと思います。見どころは僕がちょっと昔に戻ったところかなと思ってます」とアピール。久しぶりのジャイアントスイングの手応えを聞かれると、「手ごたえというかCMで流せるのかなとちょっとあるんですけれども」と心配しつつ、「久々に僕もジャイアントスイングさせていただいて、非常にね…ノッてきましたよね! 血がたぎりましたね!」と大満足の様子。

「ハプニングもいろいろありまして、どのシーンが流れるのか本当に楽しみなんですけれども、いろんな箇所にジャイアントスイングでチャットコマウスをぶん投げるシーンがオンエアに乗るのかどうかということが楽しみですね」と放送を楽しみにしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

加藤浩次のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年9月18日の芸能総合記事
「加藤浩次、久々ジャイアントスイング披露「血がたぎりました!」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    しか取り柄が無い

    0
  • 匿名さん 通報

    金がいい時と若い女に限りだろ?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュース

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「黒柳徹子」のニュース

次に読みたい関連記事「黒柳徹子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら