AAA宇野実彩子、美背中&美脚披露!『CanCam』初表紙で“優しい色気”表現

AAA宇野実彩子、美背中&美脚披露!『CanCam』初表紙で“優しい色気”表現
パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子が、9月21日発売のファッション誌『CanCam』11月号で、初の表紙を飾るとともに、宇野の魅力に迫る16ページ特集で初公開の写真やエピソードを披露している。

宇野は、アーティスト活動の一方でモデルとして『CanCam』のファッションページにたびたび登場。初表紙となった11月号のメイン特集が「“色っぽい”って思われたい」ということから、読者からの「色気」支持ナンバーワンの宇野の表紙が決定した。16ページ特集では、その色気を「やさしい色気」と表現し、美背中と美脚を大胆に披露したカットも。そして、女性らしく包み込むような色気をつくるファッションやメイク、美容法などを紹介している。

プライベートでは、「改めてたくさんの私のことを見て、そして知っていただけて、うれし恥ずかし」と本人がいうように、これまでどこにも明かしてこなかった初づくしのネタを披露。普段メイクからバッグの中身、自宅写真まで、まさに “赤裸々”公開している。冷蔵庫の中身では、以前、テレビ番組で取り上げられて話題になった大量の「パイの実」のほかに、大量のレモン炭酸水を発見! など超マニアックな深掘りネタも。

アーティストとしての仕事に関しても、結成14周年を迎えたAAAのこと、また、ソロ活動について「今」の気持ちを告白。ツアー中のソロライブについては、「楽曲も演出も衣装もブロックごとに違う女のコ像を描いていて。別人級のキャラクターやシーンの設定に注目して楽しんでもらいたいなと思っています」と見どころを語っている。今号には、宇野の特製カレンダーも付く。

宇野は「私が中学の時に姉が買っていた『CanCam』を毎月こっそり読んでいたあの頃の私にも教えてあげたいくらい、 今回表紙をやらせて頂けてとても幸せなことでした! あえてすっぽりタートルニットを着てこんなに色っぽく撮影して頂いて私にとってとても新鮮な撮影でした。中ページでは今の私のことをいっぱいお話させて頂いたので、読者の皆さんに共感してもらえたらうれしいです」と喜びのコメントも寄せている。

あわせて読みたい

宇野実彩子のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「宇野実彩子 + 結婚」のおすすめ記事

「宇野実彩子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「宇野実彩子 + ソロ」のおすすめ記事

「宇野実彩子 + ソロ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュース

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宇野実彩子 Instagram
  2. 宇野実彩子 ソロ
  3. 宇野実彩子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。