成田凌、クロちゃんから勉強!?「こうやって芸能界って生きていくんだ」

成田凌、クロちゃんから勉強!?「こうやって芸能界って生きていくんだ」
俳優の瑛太成田凌、女優の今田美桜お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが出演するテレビCM『モンストプリズン』シリーズ第3弾「モンストプリズン 脱獄」篇(60秒)が、28日より全国で放送される。また、25日17時よりWEBCM(95秒)がモンスト公式YouTubeチャンネルにて公開される。

同CMは、モンストへの不満をSNSへ書き込むと収監される『モンストプリズン』が舞台。第3弾となる最新作は、瑛太演じる囚人・青田が、成田演じる刑務官・赤木、今田演じる囚人・緑ちゃんと協力して脱獄しようとするストーリー。クロちゃん演じる黒川所長を3人がどう騙していくのか、という内容になっている。

4人のインタビューも行われ、同シリーズでの共演についてトーク。瑛太は「クロちゃんだけ説明のセリフが長いんですけど、全部1回でパーフェクトに、すぐにOK出るんですよ。もう本当にプロとして素晴らしいなって、本当に思いますね」と棒読みで称賛コメントをしてから、「今まで共演した俳優人生の中で、1番セリフが言えない人だなと」と本音を打ち明け、クロちゃんは「結果悪口になってるじゃんか!」とツッコんだ。

そして、瑛太と成田が「それで毎回カンペが作られるようになったんですけど……今日も2行ぐらいのセリフでカンペ作られてました」「それでも間違えてました」と暴露すると、クロちゃんは「なんでそんなこと言うの! 間違ってないから! アレンジ加えたの!」と大慌て。「プロの人たちの中に入れられてるから、負けちゃいけないと思って、ガツン! とやろうと思って」と主張した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 成田凌 Instagram
  2. 成田凌 コードブルー
  3. 成田凌 ドラマ
成田凌のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年9月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「成田凌 + ドラマ」のおすすめ記事

「成田凌 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「成田凌 + 映画」のおすすめ記事

「成田凌 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山田孝之」のニュース

次に読みたい関連記事「山田孝之」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら