キスマイ宮田俊哉&北山宏光 誕生日の過ごし方明かす「早く寝た」「台本読んで終わった」

記事まとめ

  • Kis-My-Ft2宮田俊哉と北山宏光がラジオ番組で誕生日の過ごし方を明かした。
  • 宮田は翌日が水樹奈々のライブのため、自分の誕生日より大事だから早く寝たという。
  • 北山は「家のキッチンで台本読んで終わった」とポツリ。

キスマイ宮田俊哉&北山宏光、それぞれの誕生日の過ごし方

キスマイ宮田俊哉&北山宏光、それぞれの誕生日の過ごし方
Kis-My-Ft2宮田俊哉北山宏光が、25日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演し、最近迎えた誕生日の様子をそれぞれ明かした。

9月14日で31歳になった宮田は、大好きなアーティスト・水樹奈々のライブが次の日に予定されていたため、「自分の誕生日よりそっちの方が大事だったから、早く寝た」と告白。ジャニーズJr.内グループ・Snow Manの佐久間大介から、誕生日会に誘われたそうだが、「そういう会って絶対遅くなっちゃうじゃん。俺、どうしてもライブに賭けたくて……。理由は言ってないけど、『ごめん、今日は無理だわ』って断っちゃった」と申し訳なさそうに明かした。

一方、9月17日に34歳の誕生日を迎えた北山は、「家のキッチンで台本読んで終わった。誕生日の日もその次の日も、ずっと家にいました」とポツリ。主演を務める舞台『THE NETHER(ネザー)』のセリフ覚えに苦戦しているようで、宮田が、「大変だなぁ。この間、藪と塚ちゃんとご飯食べたんだけど、『最近の“北光”、追い込まれてない?』って言ってたよ」と周囲からの心配を明かすと、北山は、「もう分からないんだもん。頭に入らない。難しい言葉が多くて……」と本音をもらしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 宮田俊哉 ドラマ
宮田俊哉のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年9月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「宮田俊哉 + ドラマ」のおすすめ記事

「宮田俊哉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「桜井玲香」のニュース

次に読みたい関連記事「桜井玲香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「横尾渉」のニュース

次に読みたい関連記事「横尾渉」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。