仲間由紀恵、双子の食育を語る「できるだけ栄養価の高いものを」

仲間由紀恵、双子の食育を語る「できるだけ栄養価の高いものを」
女優の仲間由紀恵松下奈緒、歌手の安田レイ、予備校講師の林修、が10月1日、都内で行われたJAグループ「10月2日は特売所の日」PRイベントに出席した。

農畜産物を販売する「JAファーマーズマーケット」(直売所)を全国約2,000カ所で展開しているJAグループは、直売所のさらなる活性化を目的に昨年、10月2日を記念日として制定した。その記念日の前日となるこの日はPRイベントが行われ、JAグループのサポーターを務める林修をはじめ、JA 共済イメージキャラクターの仲間由紀恵、JAバンクのイメージキャラクターを務めている松下奈緒らが登壇した。

直売所をイメージし、全国各地の野菜が並べられたステージ上でトークショーが行われ、仲間は「直売所はワクワクしますね。入るのが楽しみで、何を見ていても楽しいし、どれを買うのか迷ってしまいます。新鮮なお野菜があるのは本当にうれしいですね」と毎回訪れるのが楽しみだといい、「全国の直売所を制覇したい!」と大の直売所好きだという松下は最近、大根を購入したといい、「今の時期ならおでんですね。翌日はサンマに合わせて大根おろしにしてみたり、味付けしても生でも美味しいと実感しました。一つのお野菜でも色んな食べ物がありますので、直売所は本当に最高ですね」と満足げ。その松下は得意料理を「大根おろしが得意です。瑞々しい大根だと力を入れなくても卸せるんですよ」と話すと、横にいた仲間から「すってるだけ(笑)」といツッコミに入れられ笑いを誘った。

あわせて読みたい

仲間由紀恵のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「仲間由紀恵 + ママ」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + ママ」のおすすめ記事をもっと見る

「仲間由紀恵 + ドラマ」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中谷美紀」のニュース

次に読みたい関連記事「中谷美紀」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲間由紀恵 ドラマ
  2. 仲間由紀恵 ママ
  3. 仲間由紀恵 不倫

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。