西山茉希、うっかり離婚に触れ自らツッコミ「もう終わってるって」

西山茉希、うっかり離婚に触れ自らツッコミ「もう終わってるって」
モデルの西山茉希が10日、都内で行われた台湾発のフェイスマスク「私のきれい日記」15周年記念イベントに登場。今年6月に俳優の早乙女太一離婚して以降、初の芸能イベントで、うっかり自ら離婚に触れる場面があった。また、芸能生活15年を振り返るトークで涙を見せた。

冒頭のトークで、台湾との関わりを聞かれた西山は「プライベートで行ったことがなかったんですけど、まだ独身の頃に…」とうっかり発言。「あ、違う。自分から欲しがっているみたいな感じになっちゃいました。ごめんなさい。終わってるよって」と笑いながら自らツッコミを入れ、「ちょっと緊張しちゃって。できるだけそこの会話を避けなきゃって思っていたのに自分からぶっこんじゃって…」と苦笑した。

デビュー15周年を振り返り、スカウトされたときのエピソードから『CanCam』時代、そして結婚・出産についても言及。育児と仕事の両立で悩んだことも打ち明けつつ、子育ては「冒険みたいで楽しい」とにっこり。現在2児の母だが、「この子たちが私に教えてくれることって無駄になることは0だと思っている。おばあちゃんになったときにめちゃくちゃ器が大きくなっていたらいいなと思います」と話した。

そして、15年を振り返って、「やってきてよかったです。東京がこんな好きになれると思っていなかったので、やってきてよかったです」と語ると、目から涙が。すると撮影している報道陣を見て「『あの涙の意味は』、『2019年、あいつは』みたいになるんですよ、絶対」と笑いながら話し、「15年で見てくださいよ」と強調した。

台湾発のフェイスマスク「私のきれい日記」は、2004年の発売以降、世界15か国で展開し、様々なコスメアワードを受賞。イベントでは、15周年限定商品「台湾阿里山茶マスク」が発表された。

あわせて読みたい

西山茉希のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「西山茉希 + Instagram」のおすすめ記事

「西山茉希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「西山茉希 + 早乙女太一」のおすすめ記事

「西山茉希 + 早乙女太一」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西山茉希 Instagram
  2. 西山茉希 早乙女太一

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。