小木がピエール瀧と偶然再会 小木の娘は「目を合わせず」

記事まとめ

  • 小木博明が、ピエール瀧と偶然再会したことを明かした。
  • 小木の娘は、滝に話しかけられても一切目を見なかったという。
  • 小木は「子どもにとってはやっぱり衝撃的な映像だった」と述べた。

おぎやはぎ小木、ピエール瀧と偶然再会 - 小木の娘は「目を合わせず」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧と偶然再会 - 小木の娘は「目を合わせず」
お笑いコンビおぎやはぎ小木博明が、17日深夜に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜25:00~27:00)に出演し、ピエール瀧と偶然再会したことを明かした。

同番組プロデューサーに呼ばれ、飲食店を訪れた小木は、その場に同席していたピエールと再会。

小木は「『お、お、小木~!』って(笑)。あの焦り具合はなんか怪しかったなあ。ああ、こういうとこでやってたんだみたいな」といじりつつ、「反省はしているよ。『小木、悪かったな』みたいな」と明かした。

麻薬取締法違反の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けたピエールとは久々に会ったらしく、小木は「あれから初めて会ったの。『小木、悪かったな、いろいろ気をつかわせちゃって』って。まあ、俺も謝ったけど(笑)」とのこと。

相方の矢作兼が「当たり前だよ! 小木はすごい言ってたからね。小木の場合はボケで言ってるんだけど、世間的には1人だけ瀧さんをすごい叩いてるって」と言うと、小木は「でも瀧さん的には、ああいうふうに言ってもらえてよかったって。擁護されるよりは叩いてくれて」と振り返っていた。

小木の娘もその場におり、「娘も瀧さんには昔から何度も会っていて。でも、久々に会ったでしょ。で、あの一連の事件を見てきてますし。だからすごかったよね。うちの娘、瀧さんの顔を一切見ないの。瀧さんがすごい話しかけているのに、一切目を見ず。もう『私は関係ない』っていう」と明かした。

矢作は笑いながら「しょうがない、子どもだからなあ。まあ、無理もないよ」と言うと、小木も「子どもにとってはやっぱり衝撃的な映像だったんだよ」と話していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ピエール瀧 Instagram
  2. ピエール瀧 いだてん
  3. ピエール瀧 映画
ピエール瀧のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年10月18日の芸能総合記事
「おぎやはぎ小木、ピエール瀧と偶然再会 - 小木の娘は「目を合わせず」」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    家族ぐるみでつきあいのあったおじさんが犯罪者だったなんて娘さんにはまだ受け入れることができないと思う。こどもにとっては「警察に捕まった悪いことした人」で怖くてもしょうがない

    5
  • 匿名さん 通報

    おぎやはぎが落ちぶれてホームレスになって、天災被害を受け、役所に助けてくれと言って追い出されたら面白いな。自業自得。

    1
  • 匿名さん 通報

    おぎやはぎはホームレスの生存権を認めず踏みにじる究極の腐れ外道。早めに閻魔さまに好かれて地獄に落ちろ。

    0
  • 匿名さん 通報

    人権は納税で「買う」ような性質のものではないのに、なんでもカネでしか理解できない馬鹿ガキがホームレス叩き。あのなあ人権は国籍を持たない難民にだってちゃんとあるんだよ馬鹿野郎!

    0
  • みかん 通報

    まあるちゃんも明るそうだけど 怖かったんだろうな 子供なら普通の対応

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ピエール瀧 + 映画」のおすすめ記事

「ピエール瀧 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「ピエール瀧 + いだてん」のおすすめ記事

「ピエール瀧 + いだてん」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュース

次に読みたい関連記事「安田顕」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら