チャン・ツィイー、第2子妊娠「30週」と発表! ふっくらお腹でTIFF登場

チャン・ツィイー、第2子妊娠「30週」と発表! ふっくらお腹でTIFF登場
第32回東京国際映画祭(TIFF)でコンペティション部門の審査委員長を務める女優のチャン・ツィイーが28日、東京・六本木ヒルズアリーナとEX THEATERで開催されたレッドカーペットとオープニングセレモニーに登場。ふっくらお腹を披露し、第2子妊娠30週であることを明かした。

チャン・ツィイーは、黒のロングドレスでレッドカーペットに登場し、その美貌と笑顔で観客を魅了。ややふっくらしたお腹に触れる場面もあった。

セレモニーでは「審査委員長としてこの場に立てることを大変光栄に思います」とあいさつ。「私たち審査員は14本の映画を観ることになりますが、私のお腹の中には30週になる赤ちゃんがいるので、非常にいい胎児教育になるんじゃないかなと思っています」と、夫でミュージシャンのワン・フォンとの間に第2子を妊娠していることを明かすと、会場から拍手が起こった。

東京国際映画祭は、日本で唯一の国際映画製作者連盟公認の国際映画祭。32回目となる今年は、10月28日~11月5日の9日間にわたって、六本木ヒルズ、EXシアター六本木などで開催し、期間中に180本の映画を上映する。

映画祭の顔となる「コンペティション部門」では、国内外から集まった1,804本の中から14作品を選出。日本からは稲垣吾郎二階堂ふみ出演の『ばるぼら』(手塚眞監督)と濱田岳水川あさみ出演の『喜劇 愛妻物語』(足立紳監督)の2作品が選ばれた。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年10月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。