育児に奮闘中の杏、4年ぶりドラマ出演「皆さんの力で乗り越えられた」

育児に奮闘中の杏、4年ぶりドラマ出演「皆さんの力で乗り越えられた」
「第48回ベストドレッサー賞」の発表・授賞式が27日、都内で行われ、受賞したムロツヨシ、世耕弘成参議院自由民主党幹事長、三木谷浩史楽天会長兼社長らが出席した。

ファッションをキーワードに、ファッション産業界の発展と各界の文化交流を目的に政治、経済、学術、文化、芸能、スポーツなどの各分野で時代をリードした著名人に贈る同賞。1972年のスタートから48回を数える今年は、芸能界から杏とムロツヨシが芸能部門を受賞した。

杏は「今年は私が4年ぶりにドラマに復帰させていただいて覚悟のあった1年だったので、その1年を評価していただいてこの場に呼んでいただいたということを光栄に思っております」と喜び、3児の母で育児に奮闘中ということで「どこが一番大変か分かりませんが、3人いることで子供同士が遊んだりしてくれるので少しは楽になったような気がします。毎日トライしていて、迷ったり悩んだりしているので何も変わらないですね」と明かした。さらに、育児をしながら臨んだ日本テレビ系のドラマ『偽装不倫』の撮影は「時短だったり休みを挟みつつ、家庭の時間がありながら挑ませてもらいました。今回の現場は皆さんの努力や工夫によって参加させていただいたという思いです。クオリティーを下げるということではなく、"これが良いカット"でOKを出し続けていただきました。チームワークが求められましたが、皆さんの力で乗り越えられたと思います」と関係者に感謝した。

あわせて読みたい

杏のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「夏帆」のニュース

次に読みたい関連記事「夏帆」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「菜々緒」のニュース

次に読みたい関連記事「菜々緒」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。