Snow Man、デビュー曲「D.D.」の反響に喜び「世界に広がっていけば…」

Snow Man、デビュー曲「D.D.」の反響に喜び「世界に広がっていけば…」
2020年1月22日にCDデビューするジャニーズJr.内ユニット・Snow Man岩本照、ラウール、目黒蓮が28日、都内で行われた「WEIBO Account Festival in Japan 2019」に登場した。

同アワードは、中国最大のソーシャルメディアであるWEIBO(微博)で活躍し、中国で大きな影響力を持つアーティストや企業を表彰するもの。日本では2回目の開催となる。

Snow Manは、新人アーティスト賞を受賞し、岩本、ラウール、目黒が代表して参加。3人はそれぞれ中国語であいさつし、岩本が日本語で「Snow Manは来年1月22日にCDデビューし、春にはアジアツアーが控えております。この賞の名に恥じぬよう、Snow Man、ジャニーズ、日本のエンターテインメントの素晴らしさをWEIBOさんのお力を借りながら世界に発信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と意気込みを語った。

囲み取材にも応じ、岩本は「こんなに早く光栄な賞をいただけると思ってなかったので純粋にうれしい気持ちです」と喜び、ラウールも「驚きました。今年8月にWEIBOアカウントを開設し、ジャニーズで初めてこの賞をいただけるということがとてもうれしかったです」と感激。目黒は「僕たちは来年アジアツアーを控えているので、このタイミングで賞をいただけたのが本当にうれしかったです」と話し、中国語を勉強しているか聞かれると「全員で頑張って勉強しているところです」と答え、中国語で自己紹介した。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。