町田啓太、初写真集イベントにファン4000人! 2019年は「火がついた」

町田啓太、初写真集イベントにファン4000人! 2019年は「火がついた」
劇団EXILEの町田啓太が1日、都内で行われた1st写真集『BASIC』(光文社)の発売会見に登場した。

ゴールデン街で飲み歩く姿など大人の表情を映した第1部、地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡る第2部にわたって、「29歳 俳優・町田啓太」の素顔を切り取った同写真集。大阪と名古屋で11月24日、東京で本日行われたお渡し会には、合計で約4,000人のファンが集まった。

お渡し会終了後に行われた会見に「貴重な時間を頂戴して本当にありがたく思っています」と登場したものの、音声トラブルにより登場をやり直すことに。「みなさま、すみません。貴重なお時間をいただきます」と苦笑しながら、「2回目です! こんな会見は初めてです!」と再度登場するハプニングとなった。

29歳で初の写真集発売となった町田は「20代前半や10代のさを切り取って残すのが写真集というものかなと勝手に思っていた部分もあるんですけど、僕の年齢で出させていただけるというので、僕らしくできればと話し合いをして。本当に天才的な方々が集まってくださったので、ふだんの僕の120倍増しくらいの写真集ができたんじゃないかなと嬉しい思いでいっぱいです」と喜ぶ。

出来上がりについては「自分を写真としていっぱい載せてもらって見るという機会が今までなかったので、不思議な気持ちでした」「こういう顔をしてるんだなとか、すっとぼけた顔してるなとか、改めて、自分についても気付いた」と感想を述べる町田。レポーターから「彫刻のよう」と称されると、照れながらも「親に感謝です」と笑顔を見せる。

あわせて読みたい

町田啓太のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「町田啓太 + 結婚」のおすすめ記事

「町田啓太 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「町田啓太 + Instagram」のおすすめ記事

「町田啓太 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田中要次」のニュース

次に読みたい関連記事「田中要次」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 町田啓太 Instagram
  2. 町田啓太 ダンス
  3. 町田啓太 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。