ミスタードーナツ、2020年にポン・デ・リングをリニューアル!

ミスタードーナツ、2020年にポン・デ・リングをリニューアル!
ダスキンが運営するミスタードーナツは2020年1月10日より、人気定番ドーナツ生地の「ポン・デ・リング」を改良し、同商品の価格を改定する。

新ポン・デ・リングは、従来に比べて、食べたときに少しでも長く、もちもちとした食感が楽しめるよう、しなやかでより心地よいもちもち感を目指し、改良したとのこと。味を加えることにより、生地を食べたときの後味がさわやかな甘みをほのかに感じられる仕上がりになっているという。

リニューアルに伴い、現在の価格から税別10円値上げする。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「天気」のニュース

次に読みたい関連記事「天気」のニュースをもっと見る

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。