2週間で売り切れた! ファミマの「いちごミルク」がサイズアップして再登場

2週間で売り切れた! ファミマの「いちごミルク」がサイズアップして再登場
ファミリーマートは12月17日より、今年2月に発売しわずか2週間で販売終了したデザートドリンク「いちごミルク」(税別230円)を再び販売する。前回の商品より、いちご果肉・ミルクとも約1.3倍増量になっているという。

同商品は、いちごを丸ごと食べたような、果肉がゴロゴロ入ったデザートドリンク。いちご果肉がしっかり入っているのが分かるように、透明ボトルで仕立てたという。同社によれば、まるで練乳いちごをそのまま飲むような満足感があるとのこと。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月13日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。