恵比寿マスカッツの奈良歩実、初めてのDVDからセクシーさが全開

恵比寿マスカッツの奈良歩実、初めてのDVDからセクシーさが全開
アイドルグループ・恵比寿マスカッツの奈良歩実が、最新イメージDVD『本当の彼女は』(4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

2017年から2年間はレースクイーンとして活躍し、一昨年はTBS系『水曜日のダウンタウン』のワンコーナー「MONSTER HOUSE」に出演して話題を集めた奈良歩実。現在は恵比寿マスカッツのメンバーとして活動している。初のイメージDVDとなる本作では、エキゾチックな美形フェイスに上からB88・W64・H89という抜群のスタイルを披露している。

社内や温泉旅館では自ら男性を誘って悩殺ポーズをとるなど、全編を通してセクシーなシーンが展開。特に温泉旅館での一室では、開脚の姿勢で自ら腰を振るなど、初めてのDVDとは思えないシーンに挑戦している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月13日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催される。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。