浦島太郎&金太郎が乙姫の竜宮城の来店回数「上限なし」に大喜び au

記事まとめ

  • auのCM三太郎シリーズの最新作「リピーター」篇が放送される。
  • 浦島太郎と金太郎が竜宮城への入場制限に引っかかっている。
  • 乙姫の「今月は上限なし」に大喜びするストーリー。

浦島太郎&金太郎、乙姫竜宮城の来店回数「上限なしよ」に歓喜

浦島太郎&金太郎、乙姫竜宮城の来店回数「上限なしよ」に歓喜
昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「リピーター」篇が、28日から全国で放送される。

今回は、竜宮城に通いすぎた浦島太郎(桐谷健太)が、入場制限に引っかかってしまい、店に入れなくなってしまうストーリー。竜宮城に遊びに来た三太郎だが、なぜか入り口から動かない浦島太郎が。理由を聞くと「今月もう上限いっちゃったから…」と答える。

そんな浦島太郎を、金太郎(濱田岳)は小バカにするが、実は金太郎も先月は上限に達していたということが判明。それを知った浦島太郎が金太郎を責め立てるが、乙(菜々緒)の「今月は上限なしよ」という一言に、お互い肩を組み大喜び。2人を横目に、太郎(松田翔太)が「竜宮城に上限あったの?」と乙姫に尋ねた瞬間、「しーーーっ!!」とすごい剣幕で口止めされてしまう。

浦島と金太郎が上限について言い争うシーンでは、現場で桐谷と濱田から「もっと激しくやり合ったほうがいいのでは?」という提案があり、普段はなかなか見られない迫力ある言い争いシーンに。また、乙姫がものすごい剣幕で「しーーーっ!!」と口止めをするシーンでは、菜々緒のそれまでの穏やかな表情とのギャップと、その勢いに思わず引きつってしまう松田、2人の息のあった絶妙な演技に、スタジオは爆笑に包まれていた。

あわせて読みたい

小嶋陽菜のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小嶋陽菜 + 結婚」のおすすめ記事

「小嶋陽菜 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「小嶋陽菜 + Instagram」のおすすめ記事

「小嶋陽菜 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小嶋陽菜 Instagram
  2. 小嶋陽菜 twitter
  3. 小嶋陽菜 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。