生駒里奈、舞台で超能力者に!?「みなさんの心の中を覗きます!」

生駒里奈、舞台で超能力者に!?「みなさんの心の中を覗きます!」
乃木坂46で女優の生駒里奈が26日、主演舞台『-4D-imetor』(5月8日~18日 東京・紀伊國屋ホール、5月23日・24日 大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール)の大阪市内で行われた会見に出席した。

本作は、俳優の池田純矢が作・演出を手がける『エン*ゲキ』シリーズの第5弾。三次元の肉体を持ちながら、四次元世界に干渉できるよう進化した新人類“4Dimetor”をめぐって起こる奇怪な事件を描いた謎解きミステリーで、生駒は池田とW主演を務め、不思議な力を持つ記憶喪失の少女・ノアを演じる。

四次元空間や超能力などの超常現象を、イリュージョンマジックを駆使して表現するという本作。生駒も、まるでテレポーテーションのように壁面から突然現れるなどのイリュージョンを演じるとあり、「どうすればお客さんがビックリしてくれるのかな? リアルにやるよりコミカルにやった方が効果的かな?とかいろんなアイデアを考えています」と新たな挑戦に意欲を見せた。

また、客席を巻き込んだ演出も盛り込まれ、「お客さんも一緒に参加する舞台」になるそうで、生駒は「私がマジックでみなさんの心の中を覗くので、観劇の際は心してお越しください(笑)」と茶目っ気たっぷりに呼びかけた。

自身が不思議な体験をしたことはないが、超常現象は「絶対にあると信じてる」という生駒。超能力が使えるなら欲しい能力は「テレポーテーション」だという。その理由を問われると、「自分の部屋から劇場に通いたい。ホテルに泊まるのが苦手で、自分の匂いがしみついた布団じゃないと寝られないんです。お酒はあまり得意じゃないんですけど、飲まないと怖くて眠れない(笑)」と答え、「とにかく家から出たくないんですね。生活用品を買うのすらネットでポチっちゃうんで、ダメだな~と思うんですけど(笑)」と意外な私生活を明かして笑わせた。

あわせて読みたい

生駒里奈のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「生駒里奈、舞台で超能力者に!?「みなさんの心の中を覗きます!」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    くだらんコメントはもうええって!

    1
  • 匿名さん 通報

    「ランサーズ」が安倍応援の書き込みを募集している。カネで世論誘導。その金の出所は内閣府。

    0
  • 匿名さん 通報

    アベ批判はいいけど、代わりがいないのが現状。野党がポンコツじゃ仕方ないだろ。K国LOVEな宇宙人しかいないんだぜ!

    0
  • 匿名さん 通報

    何事も「金で釣られた!いくら貰った!」とか言う奴はK国人。K国のネットはそんな書き込みで溢れている。正体バレたなw

    0
この記事にコメントする

「生駒里奈 + 映画」のおすすめ記事

「生駒里奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「生駒里奈 + Instagram」のおすすめ記事

「生駒里奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「深川麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「深川麻衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 生駒里奈 Instagram
  2. 生駒里奈 ドラマ
  3. 生駒里奈 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。