花澤香菜、アメコミ声優初挑戦に喜び「地声がかっこよくない私でも…」

花澤香菜、アメコミ声優初挑戦に喜び「地声がかっこよくない私でも…」
       
声優の花澤香菜が5日、都内で行われた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』(3月20日公開)の公開記念トークイベントに登場し、アメコミ声優初挑戦の喜びを語った。

花澤は、本作で物語のカギを握る謎のダイヤを盗んだ少女カサンドラ・ケインの日本語吹替えを担当し、アメコミ声優に初挑戦。

「念願というか、アメコミ作品はお客さんとして楽しんでいたので、こうやって関わることができるのはすごいうれしいです」と喜び、「地声があんまりかっこよくないので。アメコミは、かっこよく暴れ回る役というイメージがあるので、私でも関われるんだと思ってうれしかったです」と語った。

また、「ハーレイ・クインなら何してもいいなっていうくらい…本当にめちゃくちゃなことをするんですけど、かわいくて許しちゃうんですよね。絶対に死にそうもないっていうのがわかる感じが見ていて安心するし、すごく痛快でした」と本作の魅力を紹介した。

そして、ハーレイ・クインの共感ポイントを「乙女なハーレイ」をボードに書いて発表。「破天荒なイメージが強いと思うんですけど、ジョーカーのことを引きずっているんじゃない? って思うところがたくさんあって、乙女だなって思う」と話した。

イベントには、ハーレイ・クインが大好きだという“ゆきぽよ”こと木村有希も登場し、ハーレイ・クインのコスプレを披露した。

あわせて読みたい

花澤香菜のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「花澤香菜」に関する記事

「花澤香菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「花澤香菜」の記事

次に読みたい「花澤香菜」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 花澤香菜 ライブ
  2. 花澤香菜 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。