吉岡里帆、日本アカデミー賞のスピーチで緊張「ヒールがプルプル…」

吉岡里帆、日本アカデミー賞のスピーチで緊張「ヒールがプルプル…」
女優の吉岡里帆が6日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪で開催された第43回日本アカデミー賞の授賞式に出席し、新人俳優賞受賞の心境を語った。

『見えない目撃者』と『パラレルワールド・ラブストーリー』で同賞を受賞。マイクを手に取ると足元に目をやりながら、「ちょっとでも背が高く見えるようにと思ってヒールをはいてきたんですけど」と明かし、「ヒールがすごくプルプルしてて。すごく緊張する場所なんだと実感しています」と苦笑した。

「観てくださるお客さんの何かプラスになる瞬間が作れるように、自分も大先輩の皆さんを追いかけながら日々がんばっていきたいなと思っております」と決意を新たにした吉岡。「本当に今日はありがとうございました」と深々と頭を下げると、会場は拍手に包まれた。

(C)日本アカデミー賞協会

あわせて読みたい

吉岡里帆のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉岡里帆 + Instagram」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「吉岡里帆 + 視聴率」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。