安田美沙子、第2子出産「大変なお産に」昨年の事務所退所理由も告白

安田美沙子、第2子出産「大変なお産に」昨年の事務所退所理由も告白
       
タレントの安田美沙子が10日、インスタグラムを通じ、先月に第2子を無事に出産したことのほか、昨年に所属事務所を退所していたことを明かした。

安田は、「このような時期に、私事で大変恐縮ですが」の書き出しから、「2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます」と発表。「思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います」と心境をつづった。

また、「長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました」と報告。「それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました」と経緯を説明し、「いままで本当にありがとうございました」と感謝の思いも記した。

「様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました」と報告が遅れた理由にも丁寧に触れる安田。「新しい家族が増えましたので、慌しくなります。家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので」と決意を新たにし、「これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

安田は2014年3月にデザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年5月に第1子男児を出産していた。

当時の記事を読む

安田美沙子のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田美沙子」に関する記事

「安田美沙子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田美沙子」の記事

次に読みたい「安田美沙子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。