ガリバー、安心・安全な非対面査定サービス「ドライブスルー査定」を提供開始

ガリバー、安心・安全な非対面査定サービス「ドライブスルー査定」を提供開始
ガリバーは4月28日、クルマから降りずに愛車の査定ができるドライブスルー形式の非対面査定サービス「ガリバー ドライブスルー査定」を香川県高松市・ガリバー高松中央通り店に併設し、サービス提供を開始した。

同社では、利用者の便益に貢献することを目的に、様々なニーズに応じたサービス開発に注力している。「ガリバー ドライブスルー査定」は、これまでの査定サービスにデジタルテクノロジーを用いることで、クルマに乗ったまま、非対面での愛車の査定価格がチェックできる同社初のステーション型査定サービスとなる。

クルマに乗りながら査定ステーションに設置してあるマイクに向かってクルーに話しかけると、同社が独自に開発したAI査定アプリ「Gulliver AUTO」が査定価格を算出、約3分で査定価格がモニターに表示される仕組み。料金は無料。

算出された査定価格は、LINEに保存することができ、売却までの様々な悩みを気軽にクルーに相談することも可能となる。昨今の新型コロナウイルス感染症に不安を抱える状況下、同社では入店から価格の確認、退店まで全て非対面で行うことができる、安心・安全なサービスを届ける、としている。

また、外出時の立ち寄り、雨天時、同乗者に幼い子どもがいる等、来店のハードルが高いと感じる際の活用も推奨している。

なお、「ドライブスルー査定」に活用されている「Gulliver AUTO」は、「ガリバーオート 」アプリとして提供中。近くに店舗がない場合でもプロの品質そのままの、店舗と同様の査定価格が無料でチェックできる。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「香川県 + イベント」のおすすめ記事

「香川県 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

「香川県 + 観光」のおすすめ記事

「香川県 + 観光」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長崎県」のニュース

次に読みたい関連記事「長崎県」のニュースをもっと見る

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月2日の社会記事

キーワード一覧

  1. 香川県 イベント
  2. 香川県 観光

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。