乃木坂46白石麻衣、近況語る「飲む頻度高く」「動物たちのゲームを」

乃木坂46白石麻衣、近況語る「飲む頻度高く」「動物たちのゲームを」
アイドルグループ乃木坂46白石麻衣が31日、オンライン上で行われた第4回「いいかも! オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」に、お笑いコンビ霜降り明星の粗品とせいや、アサヒビールイメージガールの高田里穂とともに参加した。

4人は、事前応募で当選した約700人とともに画面越しに乾杯。「あっち向いてホイ」や「にらめっこ」などゲームを楽しんだり、一般参加者からのリクエストに応えたり、お酒を飲みながらトークを繰り広げた。

白石は、お酒を飲むか聞かれると「飲みますよ」と答え、「日によってバラバラですけど、缶1、2本くらい。適量です。今は飲む頻度も高くなりました。週3とか」と説明。この日はおつまみとしてトンカツを用意し、「ガッツリ系が大好き」と話し、また、「イカの一夜干し」も好きだと言い、「マヨネーズつけて食べます。七味もかけて」と明かした。

「今日は何時に寝ますか?」という質問が寄せられると、「毎日違うんですけど、最近けっこう夜ふかししちゃうことが多くて、4時とかかな」と回答。「そのくらいまで眠くならなくて、最近。ゲームしてます。今は動物たちのゲームしてます。集まるやつやってます」と近況を明かした。

豪華メンバーによるオンライン飲み会に、一般参加者たちから「まいやんと乾杯できる日がくるとは」「まいやんと霜降りと飲めるって最高」などと歓喜の声が上がったが、白石も「こうやって直接会えなくても、つながっていろんな話ができたことがすごく楽しかったです」とにっこり。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。