かつや、養老乃瀧の「養老牛丼」を数量限定で販売

かつや、養老乃瀧の「養老牛丼」を数量限定で販売
とんかつ専門店「かつや」では6月5日より、養老乃瀧の養老牛丼を数量限定で販売する。

同企画は「かつやで牛丼が食べたい」という声が多数寄せられたことから、養老乃瀧とのコラボにより実現したもの。

期間限定で定食に税別200円を追加すると、定食のご飯を元祖居酒屋の牛丼「養老牛丼」に変更できる。食べ飽きないあっさりとした出しの効いた和風のテイストに仕上がっているという。

なお、「養老牛丼」はテイクアウト商品にも対応が可能となっている(丼弁当とカレー弁当は養老牛丼への変更不可)。

販売期間は約2週間。在庫が無くなり次第終了となる。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「かつや、養老乃瀧の「養老牛丼」を数量限定で販売」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    素人が作った料理もどきに金は払えない

    0
この記事にコメントする

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月2日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。