琴井ありさ、過激な最新作は「水着がズレて……」とハプニング告白

琴井ありさ、過激な最新作は「水着がズレて……」とハプニング告白
グラビアアイドルの琴井ありさがこのほど、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『cotton kiss』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)の取材会を行った。

昨年から撮影会で人気を博し、満を持して昨年12月に1stDVD『Cotton Lips』でデビューを果たした琴井ありさ。全身から漂う大人フェロモンと張りのあるFカップのバスト、さらに"明太子リップ"の唇でグラドルファンを沸かせた。そんな彼女の2枚目となる同DVDは、今年2月に千葉・九十九里で撮影。OLに扮した琴井が上司とその息子を誘惑するというシチュエーションものとなっている。

この日はコロナ禍の影響でオンライン発売記念鑑賞会が行われ、それに先立って報道陣向けの取材に応じた琴井。最新作について「私と上司の関係がまずあり、上司の息子さんの家庭教師として上司の家に行きます。上司と息子さんを誘惑するというふしだらな女性役を演じました」とキャラクターを説明し、「V字型水着を着てベッドでエッチにイチャイチャするシーンがあります。水着の面積が小さすぎてすごく大変でした。ズレまくりで(笑)」と撮影を振り返った。

シチュエーションはもちろん、シーンとしても過激さが前面に出ているといい、「黒の下着を着たシーンが過激だと思います。鏡をまたがるんですけど、我ながらエッチだなーと思いました(笑)。それからベッドで戯れるんですけど、そこも結構エッチだと思います」とアピール。「1stに比べたら過激だと思いますが、人にもよるのでこれもありですね」と自信を見せた。

現在は会社員として勤めながらグラビア活動をしている琴井。「最初は掛け持ちで大変でしたが、今は2つやっているから片方も頑張れます。本当にやって良かったです」と満足げの表情を見せたが、プライベートでの知り合いに芸能活動がバレたことも告白。今後については「グラビアでは3rdDVDも出したいし雑誌の撮り下ろしページに掲載されるように頑張りたいと思います。グラビア以外では演技やバラエティーなど、活躍の場を広げていきたいですね」と意欲を見せていた。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。