長澤まさみ、「よりによって…」 小手伸也と行ったプールに好印象

長澤まさみ、「よりによって…」 小手伸也と行ったプールに好印象
映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』(7月23日公開)の特別動画「『コンフィデンスマンJP』おめざめテレビ編」が11日にYouTubeでプレミア公開され、長澤まさみ東出昌大小日向文世小手伸也織田梨沙が登場した。

同作は脚本家・古沢良太によるオリジナル作で、コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、毎回さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる。『プリンセス編』のオサカナ(=ターゲット)は世界有数の大富豪一族・フウ家で、関水渚、
ビビアン・スー白濱亜嵐古川雄大柴田恭兵北大路欣也ら新キャストに加え、ドラマシリーズからも竹内結子三浦春馬広末涼子江口洋介らが出演する。

新型コロナウイルスの影響により公開延期となっていた同作だが、新たな公開日は7月23日に決定し、小日向は「お蔵入りになるんじゃないかなと思ったんだけど、本当に公開になる。面白そうな映画ですね」と笑顔を見せる。

またマレーシアで行われたロケについて、感想を聞かれた長澤は「きれいな風景で撮影して楽しかった。プライベートでプールに行ったのが印象的でした」と振り返り、「小手さんとプールに行かせていただきまして、一緒に泳ぎました」と明かす。さらに「自分の記憶に残っていて、結構楽しかったんだと思った」と語る長澤に、周囲が「よりによって小手さん」と驚くと、小手は「僕と長澤さんが大の仲良しだから」と胸を張る。

すると東出が「小手さんが僕の部屋に毎晩のように来るんですよ。暇だから僕の部屋でゴロゴロして、夕方撮影終わった長澤さんと暇だからプール行って」と暴露。長澤は「撮影で過密なスケジュールだったんですけど、合間を縫ってという感じでした」と訂正していた。

一方、東出と小日向も2人でプールに行っていた様子。小日向は「プール行きましたよ。深いプールだったものですから、常に東出くんにしがみ付いてた。とっても気持ちいいプールでした」と喜んでいた。

あわせて読みたい

長澤まさみのプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「長澤まさみ、「よりによって…」 小手伸也と行ったプールに好印象」の みんなの反応 3
  • 推しのプリッツ 通報

    いろいろあったけど、やっぱり東出君が反省して、また活動してることが嬉しいと思う!

    7
  • 匿名さん 通報

    東出さんが反省して、人生に向き合っていくことが良いと思います。 誰にも真似のできない個性があるのだから、活躍の場は広がるでしょう。期待してます。

    5
  • 匿名さん 通報

    唐田えりか引退しろ!見たくない。性悪女め!姉ちゃんもタチ悪そうだな。

    2
この記事にコメントする

「長澤まさみ + Instagram」のおすすめ記事

「長澤まさみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「長澤まさみ + 熱愛」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュース

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ Instagram
  3. 長澤まさみ キングダム

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。