EXIT兼近、歯の矯正終了を報告! 笑顔ショットに「ますますイケメン」の声

EXIT兼近、歯の矯正終了を報告! 笑顔ショットに「ますますイケメン」の声
       
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が17日、自身のインスタグラムを更新。歯の矯正が終了したことを報告した。

兼近は、白い歯が輝く笑顔の写真を添えて、「#約1年の矯正に終わりを迎えた」と報告。ハッシュタグで「#どんな時もそばにいた器具#もう危惧しなくていいんだ#見せるぜこれから俺のgig#何度もなくしてなくす度に大切さに気付いた#聞いてもらいましたのは#歯医者感謝患者」とつづった。

また、「#ついでに20本ゲボメチャホワイトにしてもらった#白さエグい#芸能人の歯」とホワイトニングをしたことも報告し、「#過程を見たいだろうと思うから#動画撮っときました#YouTube#であげるからみてな#きたねぇ並び黄色が染み込んだ歯が#とんでもねぇ変貌を遂げてるぜ?#こーゆー普段見れねぇ動画ぜってーばずるべ#いや読んでる暇あるなら親指下から上に動かしてインスタ飛ばしてYouTubeのアプリ押してEXITcharannel登録行ってこいや」とYouTubeを案内した。


さらに、「#あと謎に#カラコン入れた#人生初だったから痛くて泣いたし#涙の泉できて誰かの願い叶えるところだった#簡単に願い叶えるわけにいかねぇよてめぇで頑張れ#片目で限界#それもYouTubeとった#マジはてながのんすとっぷ#変なションテンになってた#ギャルモデル#ゆうちゃみ#から押し付けられたカラコン可愛いからみんなもつけてごらん」と、人生初のカラコンを片目だけつけていることも伝えた。

この投稿に、ファンからは「その歯といい、スマイルといい眩しすぎる」「イケメン度爆上がりじゃーん」「格好いいかねち~がまた格好良くなっちゃうねぇ」「歯綺麗!!!!」「やばい!かっこよすぎ!歯が綺麗すぎる~」「ますますイケメンなったやん」「イケメン度またぶちあがっちゃったね」などと、イケメン度がアップしたという声が寄せられている。
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。