すき家、ふわとろ卵の「横濱オム牛丼」発売

すき家、ふわとろ卵の「横濱オム牛丼」発売
       
すき家は8月5日、温かいたまごを牛丼に合わせた「横濱オム牛丼」(並盛/税込520円)を、全国の牛丼チェーン店「すき家」店舗で発売する。

同商品は、老若男女に愛されるオムレツをすき家にアレンジしたもの。すき家初となる牛丼と温かいたまご料理を組み合わせたメニューであるという。

とろりとしたチーズとほうれん草をふわとろのたまごで包み、牛丼の上にのせた。たまごとのびるコクのあるチーズが牛肉を優しく包み込み、ほうれん草の食感がアクセントを加えるという。別添えのケチャップを加えることで、より洋風の味わいが楽しめるとのこと。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「天気」のニュース

次に読みたい関連記事「天気」のニュースをもっと見る

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月5日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。