バカリズム&井浦新がW主演 「殺意の道程」で殺人に挑戦?

記事まとめ

  • バカリズム&井浦新W主演「殺意の道程」が11月9日より放送。
  • 復讐を目的に初めての殺人に挑む?従兄弟同士という役。
  • 本作はバカリズムのオリジナル脚本。

バカリズム&井浦新がW主演 ドラマ『殺意の道程』で殺人に挑戦?

バカリズム&井浦新がW主演 ドラマ『殺意の道程』で殺人に挑戦?
       
お笑い芸人のバカリズムと井浦新がW主演するドラマ『殺意の道程』(さついのみちのり)が、11月9日よりWOWOWで放送されることが明らかになった。

本作は『素敵な選 TAXI』『住住む』『架空OL日記』など、脚本家としても多彩で幅広い作品を手がけるバカリズムのオリジナル脚本。復讐を目的に"初めての殺人"????に挑む従兄弟同士という役で、バカリズムと井浦新がW主演かつテレビドラマ初共演を果たす。取引先の口車に乗せられて多額の負債を抱え、自らの命を絶った小さなダンボール加工会社の社長の息子・一馬(井浦)と彼の従弟・満(バカリズム)による完全犯罪は果たして成功するのか。その道程を細かく描いていく本格サスペンスかつ新感覚コメディだ。

脚本・主演を務めるバカリズムは「普通のサスペンスドラマで????省略されるような部分を、細かく描いたら意外と面白いんじゃないかと思って書いてみました。企画書の段階で一馬役を????井浦さんにやっていただきたいと思っていて、正式に決定する前から勝手に当て書きで脚本を書いていたので、引き受けていただいてほっとしています。井浦さんとは年齢も近いので、空き時間に漫画やテレビの話をしたり、とても楽しく撮影しています。一応、サスペンスコメディと言っていますが、多分あまり見たことがないタイプの変なドラマになっていると思います。面白いので、必ず最終話まで観てください」と自信を見せている。
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「バカリズム + ドラマ」のおすすめ記事

「バカリズム + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「バカリズム + 有吉反省会」のおすすめ記事

「バカリズム + 有吉反省会」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. バカリズム Instagram
  2. バカリズム ドラマ
  3. バカリズム ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。