コスプレイヤー篠崎こころが「捨てネコ」で美バスト披露!『別冊ヤングチャンピオン』アザーカット公開

コスプレイヤー篠崎こころが「捨てネコ」で美バスト披露!『別冊ヤングチャンピオン』アザーカット公開
       
金髪ショートカットのコスプレイヤー・篠崎こころが、発売中のマンガ誌『別冊ヤングチャンピオン』の表紙と巻頭グラビアを飾っている。このほど、アザーカットとインタビューが到着した。

同号で篠崎は、”捨てネココスプレ”に挑戦。撮影では、実家で飼っている愛猫を思い出しながら、ポージングや表情を作ったとのこと。

また、篠崎をはじめ、コスプレイヤーえなこやグラビアタレントの似鳥沙也加らが所属するタレント事務所「PPエンタープライズ」と、『ヤングチャンピオン』がコラボの真っ最中。8月発売の『ヤングチャンピオン』と『ヤングチャンピオン烈』各号の表紙をそれぞれ飾る。

篠崎こころインタビュー


――マンガ誌初表紙ですね。誌面に掲載された感想を教えてください。

マンガ誌の表紙はずっと目標にしてきたことでした。それに表紙は、その雑誌の月の顔(?)にもなるということだと思うので、今回表紙をつとめさせて頂ける事が、すごく嬉しいですし、光栄です。

――今回は「猫」がテーマになっているそうですが、何か工夫したポイントをはありますか?

猫は小さい頃から大好きです。「ところてん」という名前の猫を飼っているので、こういうシチュエーションなら猫はこんな感じで動くかな? とか、こういうポーズや表情をするかな? と思い出したり、考えながら撮影をしました。あとは、小道具に「たいやき」や「ねこじゃらし」や「ミルク」など、猫にまつわるものを用意して頂いたので、さらに意識することができたと思います。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。