神木隆之介25周年アニバーサリーブック発売! 佐藤健ら30組超の著名人が参加

神木隆之介25周年アニバーサリーブック発売! 佐藤健ら30組超の著名人が参加
       
俳優・神木隆之介のデビュー25周年を記念したアニバーサリーブック『おもて神木/うら神木』(発行:アミューズ)が9月25日に発売されることが決定した。13日20時に行われた公式YouTubeチャンネル「リュウチューブ」の生配信にて発表された。

このアニバーサリーブックは、5月の誕生日に発表された25周年プロジェクトのひとつで、俳優としての“おもて”と、27歳の1人の男性としての“うら”と、2つの面から神木隆之介を紐解く内容。25年という神木のキャリアと人間性があったからこそ実現した、豪華企画満載となっている。


ジブリの宮崎駿監督の言葉と鈴木敏夫プロデューサーによる描きおろしイラストも収録。イラストには、映画『千と千尋の神隠し』(2001年公開)で神木が声を担当したキャラクター“坊”の泣く姿が力強い筆致で描かれており、神木とジブリとの強い絆を感じさせられる1ページになっている。

さらに、神木と公私ともに長い時間を過ごしてきた、4人の俳優陣との対談企画も実現。同世代で神木が最も尊敬する染谷将太とは、今まで語られることがほとんどなかった2人の俳優論を語り、高校の同級生で親友の中村隼人との撮影は、母校・堀越高校にて当時の様子を懐かしみながら行われ、さらに、幼い頃から共演もあり、同級生でもあり、幼馴染と言えるような存在の志田未来とは久しぶりの再会で、照れながらも普段の様子を語った。兄弟!? と言われるほどお互いに近いものを感じている

あわせて読みたい

神木隆之介のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神木隆之介」に関する記事

「神木隆之介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神木隆之介」の記事

次に読みたい「神木隆之介」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 神木隆之介 CM
  2. 神木隆之介 ドラマ
  3. 神木隆之介 子役

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。