ゆきぽよ、ギャルになったきっかけ告白「幼馴染のお姉さんが…」

ゆきぽよ、ギャルになったきっかけ告白「幼馴染のお姉さんが…」
       
モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が20日、YouTube公式チャンネル「ゆきぽよTV!」で「ギャルになったきっかけ」を明かした。

「【質問コーナー】バチェラーでいまでも仲良い人は? ギャルはいつまで? なったきっかけは?」と題した今回の動画は、インスタグラムに寄せられた様々な質問に答える内容。

その中でゆきぽよは「ギャル卒業とか考える?」に、「考えない!」と即答。「(「一生ギャル宣言」を)しちゃったもん。18歳の時に」と今のところやめる予定はないようだ。

また、「ギャルになろうと思ったきっかけ」については、「隣に住んでいた幼馴染のお姉さんが、毎朝毎晩違う男にバイクで送り迎えしてもらってて『超カッケー』って思ってギャルになろうと思った」「その幼馴染のお姉さんが超ギャルだったの」と懐かしそうに振り返った。

今回の動画ではそのほか、「ゆきぽよちゃんが思う大人って何ですか?」「バチェラで今でも仲良い子はいますか?」「ステイホーム期間でどのくらい体重変わった?」「香水は何を使ってますか?」「年下と付き合ったことありますか?」「一番恥ずかしかったことは?」「陰キャと仲良くできますか?」などにも正直に答えている。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。