こんがりGカップ・葉月あや、脱清純派でグラビアは「自分を最大限に活かせる場所」

こんがりGカップ・葉月あや、脱清純派でグラビアは「自分を最大限に活かせる場所」
       
「若い時は、巨乳だから、男性からの目とか、すごく気になっていたんですよ。だけど今はそれが仕事だから、全然気にならないし、寧ろ今は自分の体が、グラビアをやるためみたいな体型だなって、めっちゃポジティブになっちゃったかも」。

そう語るのは、こんがりと日焼けした美ボディに、キュートな童顔が魅力的なグラビアアイドル葉月あやだ。現在はギャル感あふれるグラビアで人気を博している彼女だが、デビュー当時は黒髪ロリの清純派だった。本当の自分と「清純派」キャラとの間にギャップを感じていたと振り返る彼女は、いかにして現在の立ち位置に至ったのか。最新VR作品の見どころと併せて語ってもらった。

「こんなの見たかった」を詰め込んだ最新作


――まずは、PICMO VRにて見放題配信中の『下着姿の葉月あやとべッドで二人という幸せ、そういう世界』『葉月あやと一緒ならクダラない遊びも至高の時間、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)について。それぞれお気に入りのシーンは?

「べッドで二人という幸せ」は、私はDVDでも朝ベッドが得意なので、自分でシーンを決めたんですよ。「どんな設定にしたい?」って言われたから、「朝ベッドがいい」って言って、朝ベッドにしたんですけど、イチャイチャ感がすごくお気に入りです。その後「何して遊ぶ?」という展開になるんですけど、ゲームをするんですね。王様ゲーム的な。負けた方が言われた指令に従うんですけど、ダンスをするシーンがあるんです。そのダンスシーンが超・超・超見どころです!!お尻がもうすごいです(笑)。

あわせて読みたい

葉月あやのプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「鈴木ふみ奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木ふみ奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュース

次に読みたい関連記事「岸明日香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「柳瀬早紀」のニュース

次に読みたい関連記事「柳瀬早紀」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。