大野智&櫻井翔、嵐のつながりは“一生もの”「ずーっとよろしく!」

大野智&櫻井翔、嵐のつながりは“一生もの”「ずーっとよろしく!」
       
アイドルグループ大野智櫻井翔が29日、都内で行われた「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に登場した。

年賀状コミュニケーションパートナー6年目となる嵐。5人が出演する新CM「つながる人」篇が、きょう29日より全国で放送される。今年のCMのキャッチフレーズは「このつながりは、一生もの。」。嵐のメンバーにはセリフがなく、年賀状を書くしぐさや読む表情、ちょっとした身のこなしで、年賀状を通じて人と人がつながっている様子を表現している。5人が出演する「オムニバス」篇、1人ずつ出演する「大野さん」篇、「二宮さん」篇、「松本さん」篇、「相葉さん」篇、「櫻井さん」篇の全6種類で、順次放送される。

「大野さん」篇では、窓越しに小雪の舞う空を見上げ、思いをはせる大野。不意にいつしかの思い出が頭をよぎり、思わず笑みがこぼれ、その思い出とともに年賀状をしたためる。同CMでは、「たまにしか会えなくても、いっしょに生きている」というメッセージが流れる。「櫻井さん」篇では、年賀状を書きながら相手の顔を思い浮かべる櫻井。初めて送ってから何枚目の年賀状になるのか、思いを巡らせる。同CMでは「まさか、こんなに長い付き合いになるなんて」というメッセージが流れる。

大野は「撮影でも空を見ているシーンがありましたが、なかなか会えないけど、同じ空を見てつながっているということを考えました。同じ空を見ているんだな、つながっているな、いいなって思いながら、あの撮影の空を見ていた気がします」としみじみ。櫻井は、「まさか、こんなに長い付き合いになるなんて」というメッセージで誰を思い浮かべたか聞かれると、「メンバーですよね」と答え、「本当にこんなぴったりというか、自分たちのことに重ね合わせてしまうというか、すごく胸に響くメッセージでした」と語った。

当時の記事を読む

大野智のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大野智」に関する記事

「大野智」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大野智」の記事

次に読みたい「大野智」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大野智 twitter
  2. 大野智 ダンス
  3. 大野智 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。