ファミマ、北海道限定で「海老風味味噌ラーメン」を発売

ファミマ、北海道限定で「海老風味味噌ラーメン」を発売
ファミリーマートは、北海道の“えびそばブーム”をヒントに開発した「海老風味味噌ラーメン」(税込520円)を11月10日から、北海道のファミリーマートにて発売する。

スープは、札幌味噌ラーメンの特長である野菜の旨みを活かした味噌をベースに、海老のだしを使用することで香りよく海老の風味を感じられる仕上がり。麺は北海道産小麦の「きたほなみ」を使用した中太の縮れ麺を採用した。

発売は11月10日から、北海道のファミリーマート239店を予定している。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月9日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。