ほっともっと「すき焼き弁当」と牛肉2倍「特すき焼き弁当」を発売!

ほっともっと「すき焼き弁当」と牛肉2倍「特すき焼き弁当」を発売!
       
Hotto Motto(ほっともっと)は11月24日より、「すき焼き弁当」(590円)と牛肉を2倍にした「特すき焼き弁当」(790円)の販売を開始する。

「すき焼き弁当」は、牛肉・木綿豆腐・白滝・白菜・玉ねぎ・長葱を特製のたれで煮込んだ一品。1日に必要とされる野菜量の半分が摂れ、使用するたれは地域の好みに合わせ、東日本では濃口醤油をベースにすっきりした味付けに、西日本ではしっかりとした甘さを感じる味わいに仕上げたという。

プラス200円で牛肉の量が2倍の「特すき焼き弁当」に、また「生たまご」や「うどん」(各60円)も追加可能となっている。

※価格は全て税込

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月10日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。