松のや、松屋とのコラボ鍋「チゲかつ定食」を期間限定販売

松のや、松屋とのコラボ鍋「チゲかつ定食」を期間限定販売
       
松屋フーズでは、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」において、11月11日午後3時から「チゲかつ定食」を新発売する。

「チゲかつ定食」は、熟成チルドポークをさっくりと揚げたロースかつと自社製コク旨キムチ、半熟玉子、うどんを、魚介の旨み、コチュジャンなどの辛味が凝縮された松屋特製チゲダレと松のや特製甘ダレで煮込んだ鍋メニュー。

松のやの「ロースかつ」とコラボする、「チゲ」は松屋の季節限定の人気メニューで、松屋らしさと松のやらしさの両方を兼ね添えた味になるまで試行錯誤を繰り返し1年かかったという。ピリッと旨辛の松屋特製チゲダレと醤油ベースの松のや特製甘ダレがマッチした「チゲ」に仕上がっているとのこと。

価格は、「チゲかつ定食(ライス・みそ汁付)」が750円、「チゲかつ定食ミニポテキャベツ付(ライス・みそ汁)」が820円。「チゲかつ定食」関連メニューを注文した人に限り、 11月18日午後3時までライス大盛を無料サービスするという。

※価格は全て税込

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月10日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。