ファミマが俺のBakeryとコラボ 究極のしっとりもっちり食パン登場

記事まとめ

  • ファミリーマートが高級食パン専門店「俺のBakery」とコラボ。
  • 「究極のしっとりもっちり食パン」の販売を開始した。
  • 最も高い水分値を保持し、これまで以上にもっちりとした食感。

ファミマ、俺のBakeryとコラボ! 「究極のしっとりもっちり食パン」を発売

ファミマ、俺のBakeryとコラボ! 「究極のしっとりもっちり食パン」を発売
ファミリーマートが、高級食パン専門店「俺のBakery」とコラボ。11月10日より、「俺のBakery監修 究極のしっとりもっちり食パン」の販売を開始する。

「俺のBakery監修 究極のしっとりもっちり食パン」は、究極のしっとりもっちり食感を実現するため、保水性を高める手間をかけた製法を採用。これまでのオリジナル食パンで最も高い水分値を保持し、さらに湯種を多く使用することで、これまで以上にもっちりとした食感を実現したという。

なお、原材料にはバターや生クリーム、素焚糖(すだきとう)等を配合し、乳の風味や優しい甘さを加えることで、生でそのまま食べても美味しく食べられる。

販売は11月10日から、価格は4枚入りが340円、2枚入りが178円となっている。

※価格は全て税込

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月11日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。