SixTONESジェシー、おふざけキャラの原点明かす! 松村北斗のヒーローは「大泉洋さん」

SixTONESジェシー、おふざけキャラの原点明かす! 松村北斗のヒーローは「大泉洋さん」
       
アイドルグループSixTONESが、その年に圧倒的な活躍をみせた人を称えるアワード「GQ MEN OF THE YEAR 2020」に選出され23日、都内で行われたフォトコールにジェシーと松村北斗が代表して出席した。

メンズファッション・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン刊行)が選出する同アワード。15周年を迎える今年は「CELEBRATION OF OUR HEROES」をテーマに、EXIT、瑛人、大坂なおみ、黒沢清、SixTONES、Snow Man田中みな実、NIGO、福澤克雄、星野源本木雅弘が受賞した。

SixTONESは、「ポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞。ジェシーは「感謝ですね。ありがとうございます。今年デビューしたばかりなのにこういう賞をいただけてとても光栄です」と喜び、松村は「今年デビューさせていただいて、この賞はどこか頭の隅にあったものだったので、素直にうれしいという気持ちと、この賞に恥じぬようなグループでいようという決意につながりました」と語った。

自身にとってのヒーローを聞かれると、ジェシーは「僕はジム・キャリーですね。人々に笑顔を与えて。僕もふざけるのが好き。笑いを届けることで明日も頑張って生きられると思わせてくれたので、ジム・キャリーの影響で僕も今こうしてふざけられている」と自身に影響を与えたヒーローを明かした。

松村は「僕も理由はジェシーと同じですが、

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。