大野智「40歳になりました」嵐、ライブで全力パフォ&リーダー誕生日祝う

大野智「40歳になりました」嵐、ライブで全力パフォ&リーダー誕生日祝う
       
アイドルグループが26日、Spotify初のオンラインライブイベント「Tokyo Super Hits Live 2020」に生出演した。

同イベントには嵐をはじめ、Perfume、End of the World(SEKAI NO OWARI)、[Alexandros]、ビッケブランカ、Vaundy、マカロニえんぴつの計7組が出演。日本のポップシーンを彩るプレイリスト「Tokyo Super Hits」をコンセプトに、世界に向けてもその魅力を発信した。

パフォーマンス前のトークセッションでは、司会のハリー杉山が「本日11月26日、大野智さんの誕生日でございます!」と祝福。釣り好きな大野の前に魚型のケーキが運ばれると、大野は「うわー! すげえ! こんなん初めて見た!」と感嘆の声を上げ、「みなさん、ありがとうございます。40歳になりました。ケガとかしないように頑張ります」と抱負を述べた。

嵐はこの日のトリを飾り、渋谷スクランブル交差点を再現したバーチャル空間の中で「Turning Up」を披露。そこからステージを移ると「Whenever You Call」をしっとりと歌い上げ、最後は「Party Starters」で盛大に締めくくった。

全力パフォーマンスにメンバー全員が汗だく。櫻井翔は「僕たちにとっても貴重で新鮮な場というか」と感想を言いかけたところで、大野の頭についた紙吹雪を相葉雅紀がさり気なくとる瞬間を目撃して「あら、優しい」。大野も相葉に、「ありがとう」と優しく返す。続けて櫻井の「これだけ3曲続けて一気に歌うこともなかなか」に

当時の記事を読む

大野智のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大野智」に関する記事

「大野智」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大野智」の記事

次に読みたい「大野智」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大野智 twitter
  2. 大野智 ダンス
  3. 大野智 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。