
同イベントにはPerfumeのほか、嵐、End of the World(SEKAI NO OWARI)、[Alexandros]、ビッケブランカ、Vaundy、マカロニえんぴつの計7組が出演。日本のポップシーンを彩るプレイリスト「Tokyo Super Hits」をコンセプトに、世界に向けてもその魅力を発信した。
6組目で登場したPerfumeは、「FLASH」「再生」を表現力豊かなダンスで披露。カメラに向かって手を振りながらあいさつすると、“あ~ちゃん”こと西脇綾香が「2020年にこの歌を歌わないで終わるなんて考えられない!」「ということで最後に楽しい曲をお届けして終わりたいと思います。みなさん、声出してくださいねー!」と呼び掛け、「チョコレイト・ディスコ」で締めくくった。
また、司会・ハリー杉山とのトークセッションでは、西脇が「ドームツアーから始まって、最後は(ステージに)立つことはできませんでしたが、私たちにとってすごく大切な年になりました」とコロナ禍の今年を振り返り、「ステイホーム期間とかも、会えないことが結成以来20年なかったので、会えない時に相手をどういうふうに思いやるのかとか、会わなくても次に会った時に全然会ってなかった感じがしない3人の関係性とか。逆に絆が深まりました」とメンバーへの思いを語る場面も。「死ぬまでにやってみたいことは?」の質問に対しては「懸垂」と答え、「嵐の