オリラジ、『ピカルの定理』レギュラー候補の過去「今だから言えるんですけど…」

オリラジ、『ピカルの定理』レギュラー候補の過去「今だから言えるんですけど…」
       
お笑いコンビオリエンタルラジオ中田敦彦が11月30日、自身の公式YouTubeチャンネル「中田敦彦のトーク - NAKATA TALKS」に公開した動画に出演。かつて放送されていたフジテレビ系バラエティ番組『ピカルの定理』のレギュラー候補だったことを明かした。

「【オードリーさんを語る】いいともレギュラー共演・ヒルナンデスしくじり先生」と題して公開された動画で、中田は『ピカルの定理』について「今だから言えるんですけど、レギュラーになるかならないかって話もあったんですよ」と言い、「結果、千鳥さんが入るんですけど、その時、オリラジもチャラ男でブレイクしてて。それは藤森(慎吾)が嫌がったんですよ」と説明した。

中田は「面白そうじゃん。実力があれば別にセンターだろうが、脇だろうが良いんじゃない?」というスタンスだったが、藤森は「いや…」と難色を示したという。

そして「え~嫌がるんだと思って。その話はなしになったんですよ」と中田。「もちろん、僕らだけに声がかかったわけじゃないかもしれないけど、『レギュラーどうですか?』みたいのがあったんですよ」と述べ、「思うところあるんですよね。あの頃は特にMCになるかならないかって戦いだったから」と回顧していた。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レギュラー」に関する記事

「レギュラー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レギュラー」の記事

次に読みたい「レギュラー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。