古坂大魔王、川栄李奈のキャラいじる「皆さん忘れてますけど…」

古坂大魔王、川栄李奈のキャラいじる「皆さん忘れてますけど…」
女優の川栄李奈、モデルの“めるる”こと生見愛瑠、俳優の高野洸、タレントの古坂大魔王が2日、都内で行われた『ぷよぷよテトリス2』CM発表会に出席した。

12月10日に発売される『ぷよぷよテトリス2』は、「ぷよぷよ」と「テトリス」がコラボした人気アクションパズルゲームの第2弾。CM発表会では、イメージキャラクター“ぷよテトパーティーメンバー”に就任した4人が出演するCM映像や、古坂が歌うテーマソングをお披露目された。

4人ともエイベックスに所属し、顔なじみのメンバーでのCM共演。撮影は和気あいあいと楽しかったようで、高野は「この3人でできて幸せだなと思います」と喜び、古坂も「ただ笑っていて、すごく楽しかったです」と振り返った。

そして、川栄は「家にいる感じで、すごくリラックスして楽しめましたし、古坂さんが笑わせてくれて楽しかったです」と語り、生見は「学校みたいな感じで楽しかったです」と表現した。

また、『ぷよテト』といえば“つなげる”ということから、「来年つないでいきたいこと」をそれぞれ発表。生見は「はっぴーsu」と答え、おなじみの“はっぴーす”を笑顔全開で披露し、「“はっぴーす”をつなげていきたい。みなさんも絶対“はっぴーす”やったらハッピーになれると思うので、ぜひやってみてください!」と呼びかけた。

川栄は「元気で!!」と記し、「健康が一番だなって本当に最近思いまして。みんなが元気でいたらそれでいいなと思います」と説明。「“はっぴーす”とか素敵だと思います。明るくみんなを元気にさせてくれる」と生見を称えた。

古坂は、川栄の回答に、「元気をつなぐってどういうこと!?」などとツッコミ。さらに、「女優になったから皆さん忘れていますけど、もともとめるると変わらないですから。出どころは一緒ですから」と、おバカキャラだった過去をいじって笑いを誘った。

サンタクロースへのお願いごとを聞かれると、古坂は「70年代物のミル・マスカラスの試合用マスク(マルティネス製)」と答え、川栄は「可愛いマスク」と回答。“マスク”かぶりに、古坂は「同じじゃん!」とうれしそうにしていたが、川栄は「違う!」と即否定した。

当時の記事を読む

古坂大魔王のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「古坂大魔王」に関する記事

「古坂大魔王」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「古坂大魔王」の記事

次に読みたい「古坂大魔王」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 古坂大魔王 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。