上戸彩、大照れ! 制服&ツインテール姿で“未来のしずかちゃん”に

上戸彩、大照れ! 制服&ツインテール姿で“未来のしずかちゃん”に
拡大する(全1枚)
女優の上戸彩が、16日から全国で放送されるソフトバンクのテレビCM「5Gって ドラえもん?」シリーズ最新作「未来のしずか登場」篇(15秒×2タイプ、30秒×1タイプ)で、未来のしずか役を演じている。

ブルース・ウィリスがドラえもん役を演じている同シリーズ。最新作では、前回明らかになった未来のジャイアン役の八村塁選手、スネ夫役の古市憲寿に続き、未来のしずか役で上戸彩が登場。おなじみ白戸家のアヤと一人二役を演じ、堺雅人演じる未来ののび太や、鈴木福演じる中学生のび太とその友人たち、白戸家のメンバーらと、ドラえもんのひみつ道具『タイムふろしき』を使った愉快なやり取りを繰り広げる。

一番の見どころは、上戸扮する未来のしずかの初登場シーン。学生時代を彷彿とさせるツインテールの制服姿に上戸は大照れも、堺と古市をはじめ、共演者の誰もが釘付けとなった未来のしずか役のハマりっぷりに注目だ。

上戸自身は、今回のツインテール&制服姿にはかなり抵抗があったらしく、周囲から「似合いますね」と声を掛けられる度に、「誰も何も言わないでください(笑)」と手で顔を隠しながらうつむき、「今すぐ『タイムふろしき』を使って、リアルに制服を着ている頃のしずかちゃんに戻りたい」とコメントし、笑いを誘う場面があった。

堺が「いやもう、何の違和感もなかったんですが、目の前にすると、その素晴らしさに息をのむ思いです。素敵なんじゃないでしょうか」と絶賛すると、上戸は「ちょっと、ちょっと。もう何も言わないでください…」と恥ずかしそうに。

当時の記事を読む

上戸彩のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上戸彩」に関する記事

「上戸彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上戸彩」の記事

次に読みたい「上戸彩」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上戸彩 HIRO
  2. 上戸彩 ソフトバンク
  3. 上戸彩 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。