丸亀製麺に聞いた人気の持ち帰りメニュー3選!

丸亀製麺に聞いた人気の持ち帰りメニュー3選!
お店の味を家庭でも楽しめる「テイクアウト」。最近では多くのお店が持ち帰り向け商品を販売しており、利用したことがある人も多いことだろう。一部地域では緊急事態宣言が発令され、気軽に外食するのも難しい状況が続く。そこで、人気チェーン店の担当者におすすめのテイクアウト商品を聞いてみた。

ここでは讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺に聞いた今人気のテイクアウト商品を紹介しよう。

丸亀製麺ってどんなお店?

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺は、国内850を超える店舗を構える人気うどんチェーン店。「おいしいうどん」は、徹底的に鮮度にこだわりぬいた「生きている」状態で提供されて初めて実現できると信じ、すべての店で一軒、一軒、手間を惜しまず、毎日100%国産の小麦粉と水と塩のみで打ったうどんを提供している。

打ち立てのうどんにこだわり、作り置きせずその場で切って、茹でて、作り立てをお客に提供しているからこそ、もちもちでおいしい独自の“丸亀食感”を味わえるという。
担当者に聞いた人気うどん3選

丸亀製麺では、さまざまなうどんメニューのほか、天ぷらやおむすびといったサイドメニューも充実。今回はメインの「うどん」から、特にテイクアウトで人気な商品を聞いてみた。
かけうどん (並)300円

北海道産の真昆布と厳選した削り節を使用し、数時間おきに店舗で取るまろやかな味わいのだしをたっぷりと打ち立てのうどんにかけた定番のうどんです。天ぷらやおむすびなどどんなサイドメニューともよく合い、無料トッピングのねぎやおろししょうがを加えても美味しくお召し上がりいただけます」(担当者)

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。